やむのおくすりまとめ

https://twitter.com/yamiyamu66 ★このブログの内容は、すべてフィクションです★

初トニン液体験 1瓶

12月24日

クリスマスイブの一人OD・・・。

コデイン5日抜いたあとの初飲み。

 

【結果】

1時間強の多幸感と、強い離脱。

コデイン抜きは重要!

 

---------------------------------------------

【16:30】

一瓶服用。

ベッドで横になる。

 

【16:45】服用から10分経過

激しい動悸が発生。

トニン液をODすると、初動として激しい動悸が起こりやすい。

発生理由は、わかり次第更新予定。

 

【17:00】30分経過

動悸が収まる。

脳の活動量が減り、まったりした時間を過ごす。

 

【17:15】40分経過~効果発生

好きな音楽を聴きながら軽く口ずさんでいたが、段々とろれつが回らなくなってくる。身体が急激に重たく感じる。

ブロンより落ちていく感覚は感じない。

 

【17:33】服用1時間経過~効果18分経過

いつか聞いた「恋と錯覚来るような動悸」を感じる。(軽い動悸)

気持ちがいいわけでもなく、眠くもならないが、動く気にもならない。

足が鉛のように重い。まさにダウナー。

 

【18:15】服用1時間半弱経過~効果45分経過

効果の山を感じる。抗うのが難しいほどの多幸感。

穏やかに身体と意識が浮き沈みする感覚。

指の先まで鉛のように重い。鬱の時の重さとは明らかに違う、心地の良い重さと眠気。そのまま眠りたいが、もったいなく感じて懸命に抗う。それが最高に気持ちがいい。

 

【19:30】服用3時間経過~効果2時間弱経過

ひとまず起き上がる。これまでに感じたことのないような多幸感の波だった。

初回特典もあったかもしれない。コデ抜きをしっかりして、何も幼児にない時にまったりと使用すれば、最高の時間を味わえる。まさにインスタントな幸せ。

 

初回はひどい離脱を感じなかったけど、以降は半端じゃなく強い離脱を経験することになる。(多分個人差が激しい)

インスタントな幸せの代わりに、代償の身体の重さ、だるさを覚悟の上使用すること。

妄想は以上。