やむのおくすりまとめ

https://twitter.com/yamiyamu66 ★このブログの内容は、すべてフィクションです★

[実験 コデ部門]トニン液ドバドバの後、ブロンはちゃんと効くのかな?

12月25日

さもしいクリスマス。

とてもOD日和な冬でした。

「トニン液を入れた後すぐにブロンは効くのか?」

気になったので、さっそく実験してみる。

 

【結果】

40tで結構がっつりパキってくれる。

その代わりの激しい離脱(ほとんど1日)

 

---------------------------------------------

【23:55】

ブロン糖衣有り20tを飲む。

ベッドに横になり、ゆっくり効果を待つ。

 

【00:30】服用から35分経過

入れた数が少ないと感じ、20t追加。

合計40t。特に効果はなし。

 

【01:10】1時間弱経過

暇だったので、グループ通話を始める。

効果は特になく、「やはりトニンの後は無理があったか・・・?」と少し落ち込む。

 

【02:10】2時間弱経過

少しずつ思考が緩やかになっていく。

通話の受け答えは普通だが、スマホを握る手が重たい。呼吸器系の異常は特になし。

数分して、やっとブロンの効果が出始める。

糖衣の弊害か、いつもより少し緩やかな始まり方だった。トニン後もきちんとコデが作用していることを確認。

 

【03:20】3時間半経過~効果

多少の多幸感、体の重みを感じる。

グループ通話で精神が張っていたせいか、通話を終えると一気に効果が出てくる。

目を閉じて落ち着くと、呼吸が止まる。個人的な話だが、この症状が一番好き。

そのまましばらく多幸感を楽しむ。

 

【06:30】6時間半経過~効果3時間弱経過

がっつりパキれたことに満足して、ベンゾ系の薬で落としてひと眠りする。(バスパー2c使用)

 

この後午前10時に一度起きるが、激しい離脱が起き、結局4度寝して午後5時にやっと動けるようになる。この日は一日中寝ていた。

激しい離脱が起きる理由が知りたい。

妄想は以上。