やむのおくすりまとめ

https://twitter.com/yamiyamu66 ★このブログの内容は、すべてフィクションです★

初OD エスエスブロン液L 1瓶

12月11日

友人の勧めで初ODかつDXMの「エスエスブロン液L」を飲む。

今思うと初飲みがDXMとかちょっと笑える。

このころは詳細を書いていなかったので、思い出しながらのまとめ。

 

【結果】

上手く決まらず。重力の減少を感じた。

離脱は特になし。

 

---------------------------------------------

【午後12:00】

飲み始める。あまりの薬臭さにえずきながらも、三ツ矢サイダーで流し込む。

三ツ矢サイダーは味が薄いので、薬臭さと特有のねばつきを消すためには、もう少し味の濃いさらっとした飲み物のほうがいいかもしれない。

15分かけて飲み終わるも、すぐに胃に違和感。吐き気というか、もにょもにょして仕方がない。特に変化はなし。

 

【午後1:11】

一時間経過。視覚聴覚共に特に変化はなく、吐き気がひどい。初DXMで「セッティング」を知らず、テレビを見てただただ普通に過ごす。

無性にさみしくなり、突然DMや通話を催促し始める。たしかこの日に初めてAYAMEちゃんと通話をする。

思い返せば、AYAMEちゃんとの出会いの日でもある。

ラリ通話をしながらも、道に迷ってしまった通話相手をなぜかナビし始める。

確かに無敵感はあった。

 

【午後3:12】

飲んでから3時間経過。効果が始まる。

酔っぱらいのような症状が出始める。

具体的には足元にふらつき、視界の揺れ。

吐き気はなく、フリックがおぼつかなくなる。

ただDXM特有の感覚はなく、「意識のはっきりした泥酔状態」という感じだった。

「スト缶9%のほうがコスパがいい」と発言している。確かにうまく決まらなかったらそうだよね。高級品だし。

 

【午後3:18】

初めてベッドから動く。宇宙空間にいるような浮遊感を感じる。重力が半分になっているみたい。ディ○ニーのキャラクターがこんな歩き方するよな、というような歩き方。激しいさみしさを感じる。

 

【午後5:06】

効果終了。いろんな人にかまってもらい、BADを経験せずに済む。

 

その後寝るが、動かなかったためか途中覚醒が多く見られた。離脱は特になし。

 

拍子抜けのする体験だったが、ここからいろんな薬に対する興味が湧いてくる。

体験は以上。